idealism-lab’s blog

同人活動他雑多に

近況もそもそ

Twitter(X)に書くようなものでもないし

個別にアナウンスすることでもないので

ここに近況をもそもそ書き残しておきます…

 

前回のブログに書いた通り…冷え込み始めてから盛大に体調崩した!多分風邪!でもなんか変だな?と思っていたら、それ…どうも風邪ではなかったようで…何やらまた新たなアレルギー性のなんちゃらやら内臓の新たな不具合の気配やらの実績を解除してしまったようです。なので、また来週も新しい病院を開拓しにいくことになってます。

だから、まだ暫く浮上は控えめです。

 

でも、しんどいのはかなり落ち着いてきてはいるので…まぁ大したことはないと思います。大丈夫そうならどっかのワールドにふわっと降り立つ真夜中もあるでしょう…きっと(よーし!ここにフラグを立てよう!状態になってしまった…?)

皆様も体調にはどうぞお気をつけて…。