idealism-lab’s blog

同人活動他雑多に

ヤッタァ!

B3P第2巻発売日なので休みを死守してゲットしてきました。イェイイェイ!

 

うーん。今までのシリーズのカバーデザインも好きだったけどB3Pのデザイン、特に好きかもです。作品の世界で流れる時間の一部をそのまま切り取った感じっていうか、映画みたいな雰囲気と作品感がマッチしてて素敵だなぁと。もにゃもにゃ。

 

f:id:idealism-lab:20240404211633j:image

 

ただ…もう…(仕事で)疲れちゃってェ…リハビリにも行けてなくってェ…注射も切れてちゃってェ(白目)…って感じなので、今、感情を強めに揺さぶると致命傷不可避で心身共に粉になりかねない為、新刊はそっっっっっっっっっっと読み進めます…今巻収録分…確か結構気になる感じのところがあって…ヒェ〜…怖い…読みたいけど読むのが怖いよ…だって面白いから…。興奮したくない…血圧上がっちゃうから(最近また深刻)。うぐぐ…好きを拗らせ過ぎると、こうして毒にもなるんだなぁ…;;;

 

あと、先にふわっと読んだ巻末漫画のところで内藤先生が描き切りたい内容のトリアージを考え始めている的な内容だったのが色々考えさせられてます…。

以前に、乙嫁語り森薫先生のサイン会へ行った時にも、そういった話があって…物凄く印象に残っているのですが…。

 

そうなんですよね…人生には限りがあるからこそ、表現できるものの量も限りがある…描ける話数…ボリュームは決まっている…何を描かず…何を描くのか…。

 

私は…何を…

 

 

 

 

 

とりあえず、全然回復が出来てないので単行本を枕の下へしのばせて寝ます…最高にハッピーで楽しくて程よくエッチなクラレオの夢が見られますように…(見れたら見れたで血圧上がり過ぎてそのまま永遠の眠りになりそうね…