idealism-lab’s blog

同人活動他雑多に

BOOTHカートクローズ(在庫下げ)しました

表題の通りです。

 

BOOTH通販の閲覧ご利用ありがとうございました。

体調が優れなさ過ぎる為、ご注文が入ってないタイミング&動ける今のうちに…ということで急遽在庫を下げてきました。

 

今年は…全然更新も何も出来ていないのに…ぽつりぽつりとご注文を頂いていたり…感想も…ありがとうございます;;;申し訳ないです…。楽しく読んでもらえたら何よりです。

 

あと…なんか…このリクエスト機能とか…あれ?いつから追加されてました????

リアクションまるで出来てなくてすみません…。

あれ?これどこかに通知きてた????え?ほんと、何の機能????;;;

申し訳ないです…。

 

通販の再開は未定ですが、年内に何かしらを何かしらするので年明け…には多分…元気になれば年内に何かしらどうにかしたい…んんん…ちょっとわからないけど一生クローズではないです。

 

下げましたが、在庫もいっぱいあります。

再開したらまた並べます。

かなり前に警告&通報した転売サイトはそのままになってるっぽいですが(国内からの閲覧は弾いたまま?)

そのへんのタイトルも全文公開するので(…それがあるから早めに公開したかったのに公開するする詐欺になってます…すみません…本当に…過去作触るの鬼門中の鬼門なんです…);;;

 

※あと、Dice〜だけじゃなくGHOSTも期間限定無配してました…(通販サイト見て思い出した);;;

 

なので、そうそういらっしゃらないとは思いますが、ご興味お持ちいただいた方にはpixivを覗いて貰えれば…と思っています…。拙サーの本は印刷部数だったり、判型の兼ね合いで会場頒布価格が少し高めなこともあってか、拙サーで推奨していない廃棄方法のオークション系や無在庫転売系だと不本意ながら変な値段になっていることがあるようなので…ご注意ください。って書き方をすると、伝わらないこともあるそうなので…念の為、平たくいうとそういった所で買わないで欲しいし流さないで欲しいです(同人誌専門中古店はオッケーです)。理由は壊レコですが…①R18作品の取り扱いに関すること②二次創作物であること…主に以上の2点が改竄もしくは誤認される可能性が高まるからです。詳しくは拙サイトのQ&Aにあります。

拙作の会場頒布価格も同じく拙サイトやpixivで確認できます。

(pixivに今はないタイトルについては本当にすみません)

 

以上【定期】めんどくさい系サークル論でした。

 

で。

 

えー…

 

10/8に今年のファンタズムワールド(今年もささやかながら元気に寄稿しました!)が公開になるという事で私は休みをとり、なおかつ前日にめちゃ大きな花火大会があるってことで、浮かれポンチにデイキャンプ&花火大会からのVR…!って思っていたのですが、その週…寒暖差がエグい&業務で心身を丁寧丁寧丁寧にやられ…

 

キャンプ地で花火と共に爆発四散しました私は。

(リアル四尺玉はとても見事でした…)

 

それから現在まで断続的に寝込んでいます。

流行病ではなかっただけマシなものの真面目に具合が悪過ぎて、これでHMD被ろうものなら多分…もうファンタズムから2度と戻ってこれないので(色んな意味で)今は解熱剤やらアレルギーの薬やら気道を広げるやつやらでドーピングしながら日々を静かに過ごしています。

多分ベースは普通の風邪っぽいけどなんだか久々に重症で草です。この感覚が懐かしいってことはなんだかんだ言って近年は健康だったみたいです。そう、いつだって大切なものは失ってから気づくのさ…。がはは。はー…

 

…元気になったら(HMD被れるようになったら)ファンタズムします…そして入稿をします…寄稿関係の方があまりの低浮上に不安になってここを見にいらしてたらすみません…(確か〆切がふわっとしてたけどまだ先だと思う&とはいえ早めになんとかしますorダメそうなら今月中に連絡します)。

 

 

そんなこんななので、今年はイベント直参は…あき…らめ…ました…。諦めました。はい。諦めましたぁ…。あぁ…†

 

この状態ですし今は少し休業しているものの、年末に向けて忙しくなる一方ですし…今週中に復調しても本を作る作業とは別に同人イベント準備の労力と時間も捻出することが厳しいと判断しました。去年までなら無理矢理参加&発行してたかもですが、あれはあまりにも命を削る技でしたので…もうちょいゲージを溜めないと…。

 

ででで。

これは…私がイベントに参加しなくても何の問題もないのは当然ながら重々承知しているものの…ただ…数として…サークル数が1減るという事実が重く…うぐぐ…最盛期ならともかく…今のBZでカップリングから-1というのは名もなき数としても思うところがあるというか…関東開催の参加数が渋いってなったらまた大阪方面に集約されてしまうパターンに…(いや、それはそれでいいけど…いいけど〜;;;)!…かといって参加表明だけして直参出来ず&新刊落としってなるのも推しカプの面汚しになってしまう…推しカプ表記を掲げる以上あってはならない…ギルティ!よくないことですよ…うぅ…!

〜…などと、うだうだ考えた結果の決断でもあります。あー!;;;

 

ダメだ!厄介ヲタク重たい!;;;;
やはり世に出てはいけない…。

そういった意味でも闇に引っ込んでるべきなんだ私は…うぅ…(頭抱えて闇に溶ける);;;

 

そして今回は本という形式を諦めることも考えてます…ここは最後の砦というか絶対絶対絶対に諦めたくないラインだけれど…書きたいことを形にしない状態を続けるのは精神的に不衛生なので…話として書くだけ書いてしまいたい…(既にメンタルがずたずた)。

 

とりあえず体調を戻します…。

まじでそこから…!まずはそこへ辿り着かなくては;;;

今もスマホの画面をめちゃくちゃ黄色&薄暗く調整して薄めでタプタプ打ってますが、もう目からダメなのでダメです。

 

えーん…;;;一瞬でもこの目の痛みから推し(受)の苦しみとそれを心配する推し(攻)のあれやこれやを想像してしまった私の罪深さ…あぁ…;;;十字架は喜んで背負うので、このデバフは治してください…ついでに有休も数日…(厚かましい)…ラーメン…†

 

本当に情けない…こんなんで推しカプを推してますなんて口にするのも烏滸がましいことですよ。早く胸を張って推しカプを推していると主張できるようになりたい。(…いやどっちにしろ烏滸がましいので、別に誰かにアピールしなくてもいいとは思う…でも、母数の維持に協力する意味でも名もなき数やガヤとして世界の片隅に存在させて貰いたいというか…うーん…厄介思想が止まらない…)

 

そういえば攻殻VR能(HMD不要のリアル舞台)とかやってましたけど、早く電脳化が進んで欲しいですね…。具合が悪くても、妄想からダイレクト入稿とか出来たら最高すぎる…毎月新刊書ける…それなら一生風邪でもいいっすわ(よくない)。

 

(で。攻殻VR能…演目にするならゴーストインザシェルよりイノセンスの方がマッチするのでは?と思ったし許諾系の表記に西田和枝社中の文字がなかったのでチケをとらんかったのですが…どんな感じだったのでしょうか?見え方も気になるのですが構成とか色々。ん〜!…単純に能楽の扉を開くつもりで観にいったほうがよかったのかな…と割と後悔してます…。ま!どっちにしろ具合悪くて行けんかったと思いますが!だはは(泣)!…どうにも過去のAOTのオケコン詐欺から許諾に過敏になりがちだし、暴走に繋がることもあるから、公式からの供給でも軽率に全肯定しない姿勢ではいますが…うっかりするとただの偏屈老害ムーブなだけで、好きなものを楽しむ機会を逃してしまうから気をつけていきたいものです…)