idealism-lab’s blog

同人活動他雑多に

B3P単行本第1巻!

出ました最新巻…!B!3!P!

急遽休みに出来たので今回も朝イチで原付をかっ飛ばしてゲットしてきました!わーい!B!3!P!

3rdシーズンのカバーデザイン(カバー下も)カッコいい〜!そして単行本…早いな?と思ったけれど、サラッと読ませて貰ってただけでお話は大きく(逆行して)動いてるんですよね…読んで改めてうぉぉ!となってます。

 

やー。これどうなっていくんでしょうね(BBBに繋がっていく訳ですし…)?絞り出す感じで進む的なことが巻末に書いてあるにしても、いや…この展開で????ですし…。内藤先生のプロット工程…とても気になります。

 

あと、小型犬に威嚇されウスさんをリピートして改めてポメガバースの罪を噛み締めていますね…うっ(引きずるタイプ)。

 

&…これ単行本収録にあたっての変更箇所、多分ここかな…?後で答え合わせしよ…って楽しみがあるのもいい…なんてハッピー…。

 

で。

 

そんな、ハッピーを噛み締めつつ私は今B3Pを枕元へ置いてサメのぬいぐるみと共に横たわっています。

色々な感想がぐるぐるしながらも…圧倒的な眠気よ…。

やはり無調整で日中に活動するとだめです。

おまけに外はもうすっかり夏めいてて、私はもう…。

(夏は嫌いじゃないけど早い時間から日差しと気温が元気いっぱい過ぎて夜勤用に調整してるリズムが秒で壊れるのでしんどいです…複雑な事が考えられない…)

 

 

おやすみ世界。

起きたらB3Pリピートします。

(改めて公式新刊おめでたい…!)